2017/02 18

終了しました

まちからHOTほっとフェス

イベントを読み込み中
  • このイベントは終了しました。
まちからHOTほっとフェス

「まちからHOTほっとフェス」と銘打って、体を熱くする「HOT」と心落ち着く「ほっと」をテーマにしたイベントを開催します!
寒い冬だからこそ、まちからで心も体も温かくなる企画満載の1日にしたいと考えています。

出店にあたって、出店料は無料ですし、飲食物や商品の販売、有料のワークショップなどもOKです!
試験的に商品を販売してみたい、ワークショップを体験してもらいたい、食べ物を作って喜んでもらいたい、活動を宣伝したい…などなどみなさんのやってみたいをカタチにするチャンスです。
今回も募集要項を確認した上で今回のテーマに沿う内容をお考えください。
出店内容に関してはなるべく「HOT」「ほっと」のテーマに沿ったものを募集していますが、考慮しない内容でも構いません。

1月18日(金)までに申込をお願いします!
12月16日(金)までに出店申込が完了すると、今回のチラシに出店内容が掲載されます。お早めにお申込いただくことをオススメします。
今後もまちからではこのような1日限定のチャレンジ企画を開催する予定です。興味のあるみなさまはぜひチェックしてみてください☆

イベントデータ

開催日: 2017年2月18日
開催時間: 08:00 - 17:00
イベント Categories: , , , , , ,

会場

かしわざき市民活動センターまちから

新潟県柏崎市西本町3-2-8

+ Google マップ

主催者

まちからチャレンジデー実行委員会

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です