2017/06 02

終了しました

6月公開例会 柏崎の花火体験教室申込締切

イベントを読み込み中
  • このイベントは終了しました。
7c4e76545f231959906a

http://www.kashiwazaki-jc.or.jp/news/14065.html

6月公開例会 柏崎の花火体験教室 についてご案内いたします。

柏崎の魅力であり、誇りである花火について、一緒に学びましょう!!

本事業は 小学校3~6年生の皆様50名 を募集しております。事前申し込みが必須となっておりますので、FAXもしくはEメールで申し込みをお願いいたします。

なお、参加希望者が多数となった場合は、6月3日(土)に抽選をさせていただき、結果をご連絡させていただきますので、必要事項にもれなく記載をお願いいたします。

抽選の結果、参加者いただく皆様には、当日の詳しいスケジュールや、準備していただきたいものなどをEメールまたはFAXにてお知らせいたします。

 

※FAXにて申し込まれる方は、上記のチラシに必要事項を記入した上で送信をお願いいたします。

※Eメールで申し込まれる方は、参加されるお子さんのお名前、年齢、ご住所、電話番号、メールアドレスを記載してください。

Eメールアドレス : info@kashiwazaki-jc.or.jp

イベントデータ

開催日: 2017年6月2日
開催時間: 08:00 - 17:00
イベントカテゴリー:

主催者

一般社団法人柏崎青年会議所
電話番号: 0257214412
Webサイト: http://www.kashiwazaki-jc.or.jp/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です