2017/09 23

あと3日

プロから学べる はじめてのキャンプ&ステップアップ

イベントを読み込み中
プロから学べる はじめてのキャンプ&ステップアップ

アウトドアショップ WESTとの共同企画

キャンプの時期と言えば、皆さん夏を想像するかもしれません!!
が!?
秋のキャンプこそ本当に気持ちのいいキャンプです。
寝苦しくなく、たき火が気持ちよく、寝袋が恋しい、そんな季節に夢の森公園でキャンプをしませんか??
普段はキャンプ場ではないので、周りを気にせずイベント参加者の貸切状態で利用できます。そんな場所で、アウトドアギアのプロと自然体験のプロが、あなたのキャンプを後押しします。
テントやマット、寝袋がレンタルできるのでキャンプ道具がなくても大丈夫。自分のキャンプのステップアップを図りたい人は、プロからいろいろと学べる機会もあります。
夕方からみんなでテントを建て、夜はピザを焼いて食べ、アウトドアクッキングを体験し、たき火を囲んでのんびりと過ごそう。希望者は夜の森を一緒に歩こう。普段と違った視点で森を見ることができるはず。
わくわくドキドキのキャンプを、みんなでのんびり楽しもう!!

~キャンプがはじめての方へ~
キャンプ道具がなくても大丈夫です。こちらでテントと寝袋とマットを用意しています。そして夕ご飯も一緒に作るので調理道具も必要ありません。また、テントの建て方やキャンプの夜の過ごし方等、いろいろとプロから聞くことができます。これをきっかけにキャンプを始めてみませんか??

~自分のキャンプのステップアップを図りたい方へ~
既にキャンプをしたことがある人は、1つランクアップしたテントやマット、寝袋で過ごしてみませんか??道具が変わるだけで、ワクワク感やキャンプ場での快適さが全然違います。
また、ご飯の時間にはアウトドアクッキングを学べたり、夜のたき火の時間にはアウトドアギアのプロからいろいろと話も聞けます。自分のキャンプのステップアップを図りたい人は、ぜひプロと一緒にキャンプをしましょう!?

普段、夢の森公園で実施しているようなキャンプよりも、もっとゆるくて自由度の高いゆったりとした時間を過ごします。
夢の森公園に来たことがある人も、ない人も。昼間のイベントと合わせて、ぜひご参加下さい。

申し込み締切:9月20日(水)
集合:16時に里山工房(事前にエコハウスにてお支払いを済ませてからお集まりください。)
当日の持ち物:動きやすくて汚れてもいい長袖、長ズボン&靴を着用、各自必要な飲み物(夜飲みたい方は自分のアルコール等)、2日目の朝食(お湯だけこちらで用意します。)、ヘッドライトか懐中電灯、2日目の着替え、枕がないので必要であれば枕、念のため雨具。

3,000円/大人 2,000/こども(18歳未満)です

イベントデータ

開始: 9月23日
終了: 9月24日
参加費: 3000円
イベントカテゴリー:
Webサイト: イベントWebサイトへ

会場

柏崎・夢の森公園

柏崎市軽井川4544-1

+ Google マップ

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です