台風が去り、波もすっかりおさまり、お盆で、快晴!!鯨波はすごい人です。

55f798bb4ef4aee1eff9

台風が去り、波もすっかりおさまり、お盆で、快晴!!鯨波はすごい人です。


台風が去り、波もすっかりおさまり、お盆で、快晴!!鯨波はすごい人です。
有料駐車場はほぼ満車、海の家も駐車スペースが残りわずかとなってきています。
13時を過ぎると、お帰りの方も出てくるので、その辺の時間が狙い目かも…。
それと、北陸道柏崎ICで降りると8号線が渋滞します。一つ先の米山ICで降りると渋滞なし5分で鯨波なので、おすすめです。帰りも米山ICからの方が渋滞しなくてイイですね。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です