Dress up Party御参加いただいた皆様、本当にありがとうございました‼︎

2fd544a42519bdb7219e

Dress up Party御参加いただいた皆様、本当にありがとうございました‼︎


Dress up Party御参加いただいた皆様、本当にありがとうございました‼︎
33名の御来店で本当に楽しい会となりました☆

急遽、地元で活動するキッズダンスグループ「キングオブノーウェア」のパフォーマンスも決まりイベントを盛り上げてくれました♫

ドンペリも、柏崎で昨日ドンペリを飲んでたのはLLに来て下さった皆さんだけだったンじゃないでしょうか☆

素敵な夜をありがとうございました‼︎
また皆さんのお帰りをお待ちしてますね♫
いってらっしゃい‼︎

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です