今年も沢山のチャレンジの機会と楽しい時間を本当にありがとうございました‼︎

67fc28fbb61e7fec2179

今年も沢山のチャレンジの機会と楽しい時間を本当にありがとうございました‼︎


今年も沢山のチャレンジの機会と楽しい時間を本当にありがとうございました‼︎

年末のスタッフミーティングで今年の1年間と今までの2年間の色々を振り返りながら、参加してくれる、応援してくれる全ての方々に感謝です‼︎

大きな事を言えば、関わってくれる方々の笑顔を少しでも増やせる様に、来年も益々「ただいま」と「おかえり」の言える様な場所になりたいと思います‼︎

料理は勿論、楽しい仕掛け、新しい繋がり…
「また帰ってきたい」
「次は友達を連れて帰ろう」
と、思ってもらえる様に頑張ります‼︎

今年も本当にありがとうございました‼︎
3年目の来年もよろしくお願いします‼︎
良いお年を☆

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です