今日のどんGALA!祭りは、いいお天気に恵まれて本当によかったです。

15281b71d646905ed69f

今日のどんGALA!祭りは、いいお天気に恵まれて本当によかったです。


今日のどんGALA!祭りは、いいお天気に恵まれて本当によかったです。
それぞれのチームが華やかな衣装で舞う姿は、とってもかっこよかったし、ちびっこ達ががんばる姿は、とってもかわいかった~(^o^)
お店の方はお休みでしたが、看板を見てわざわざ市民プラザの方に来てくれた方もいて、本当にありがとうございました。
また来年のどんGALA!も楽しみです~♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です