茨目町内会さんのお祭りに参加させて頂いたゴン!

850dbb73726c61989827

茨目町内会さんのお祭りに参加させて頂いたゴン!


茨目町内会さんのお祭りに参加させて頂いたゴン!
じゃんけん大会にスイカ割り、記念撮影会を行ったゴン!

スイカ割りでは目隠しをして全く前が見えないはず(´-`)のえちゴンが、棒を持ってフラフラと歩きまくり。子供達の割れんばかりの悲鳴の中、スイカ似のお兄さんを的確に追いかけたゴン!

最後はまるで見えているかのように(笑)スイカを叩いたゴン!

茨目のみなさんありがとうございましただゴン!
さぁ、次は上条夏の宵祭りへゴーだゴン!

ゆるキャラグランプリへの投票はこちらm(_ _)m
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000542

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です