【リフォーム編】

【リフォーム編】


【リフォーム編】

タカラスタンダードのどこでもラック

住宅設備機器メーカーで知られるタカラスタンダード。
その魅力は他社にはない高品位ホーローです。
高品位ホーローを簡単に説明すると、金属にガラス質を密着させた耐久性、耐水性、防汚性に優れた美しく高級感のある素材です。
ガラスと言うと割れるイメージがありますが、衝撃にも強いんです。
その強さはショールームで実感できますので、是非長岡のタカラスタンダードショールームにお立ち寄りください。

このホーローの金属を利用して、マグネット式の収納グッズがどこにでもつけられます。
これが「どこでもラック」。
そしてこのどこでもラックがデザインを一新して2015年グッドデザイン賞を受賞しました。
写真を見ると調味料もインテリアに変えてしまい、なおかつ使いやすい位置に置けて便利そうですよね。
よく100円ショップでも吸盤でつけるものもありますが、時間が経つと落ちてしまったりしますが、「どこでもラック」は磁石と吸盤がダブルで効きますので安心ですね。
その辺もグッドデザイン賞受賞の理由かもしれませんね。

こちらの商品はお取り寄せになりますが、当社でも購入できます。
ラインナップもいろいろありますので、カタログ見ながら楽しく選んでみてください。

便利で美しい、飾る収納。
マグネット式収納「どこでもラック(スクエアタイプ)」が2015年度『グッドデザイン賞』を受賞
http://www.takara-standard.co.jp/topicsnews/2015/10/good-design2015.php

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です