【木材加工編】

c4c42a8062747b2e05c2

【木材加工編】


【木材加工編】

レーザー加工品

遅くなりましたが、先日の職人フェアは3800人の来場者数で大盛況でした。
5年に一度の市民大運動会と3年に一度の職人フェアが重なり、他にイベントも多数行われるにぎやかな一日でしたようです。

職人フェアでは木材協会のブースにもたくさんの人が訪れてくれてありがとうございました。
おかげさまで、ノベルティグッズとして配った越後杉のつぼ押し棒は開始2時間も経たないうちに配り終わってしまいました。
その上、十連発のゴム銃とえちゴンストラップも完売してしまいました。
十分な量を用意せず申し訳ありませんでした。
そこで、十連発ゴム銃とえちゴンストラップを再制作しました。
十連発ゴム銃は子供の人気もすごく、みんな楽しんでもらえました。
大人でも楽しい爽快感です。
えちゴンストラップはえちゴン人気もあり、価格も安価だった為、まとめ買いで開始早々に完売してしまいました。
木なので裏に油性マジックで名前を書けばネームホルダーにもなります。
もちろんレーザーで名入れすることも可能です。
職人フェアで購入できなかった方は是非朝日木材に来てください。
ここでしか買うことはできません。
お待ちしております。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です