【あなたの「声」をお聴きします・お聞かせください(^○^)】

bf858d95f25d696249b1

【あなたの「声」をお聴きします・お聞かせください(^○^)】


【あなたの「声」をお聴きします・お聞かせください(^○^)】
今日は10月20日(火曜日)!広報かしわざきの発行日です(^v^)今号は市民の皆さんの困り事や意見などをお聴きする、市民応接室のご案内を掲載(*'-')b
そして「第二次防犯まちづくり推進計画案」への、市民の皆さんの意見を募集します!安心で安全な柏崎のためにも、たくさんのご意見をお待ちしていますm(__)m
詳しくは広報かしわざき10月20日号をご覧ください(*'-'*)市ホームページからも見ることができますよ♪(あ)▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/koho/shise/koho/kashiwa/h27kashiwa/1510190858.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です