【ライトアップされた「秋幸苑(しゅうこうえん)」を背景に、里神楽が上演されました(^_^)/】

9cb755c17f1837a05702

【ライトアップされた「秋幸苑(しゅうこうえん)」を背景に、里神楽が上演されました(^_^)/】


【ライトアップされた「秋幸苑(しゅうこうえん)」を背景に、里神楽が上演されました(^_^)/】
史跡・飯塚邸にて。。。((( ・Θ・) ♪
鵜川神社神楽保存会と上方塩栄神社神楽保存会の皆さんありがとうございました。
11月21日(土曜日)までの毎週金・土曜日に、史跡・飯塚邸の庭園「秋幸苑」をライトアップします。普段は見ることのできない夜の飯塚邸へ、寒い日は、あたたかい上着をお忘れなく♪(ま)
■史跡・飯塚邸のライトアップ▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/bunka/event/kyoiku/1509161554.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です