今日はアチコチのイベントが盛り沢山で、何処に行くか迷いました(*´∇`*)💦お誘いを受け、急遽、刈羽村ラピカで開催されているカラオケ発表会へ🎤理事長さん初め、皆さんお上手⤴歌を楽しんでいらっしゃいました😆✨ゲストはいつも大変お世話になっている、出雲崎出身の「天領さとみ」さんでした✨今年で、デビュー16年目のステージ🎤とても勉強になりました✏又、11月8日(日)Myステージの歌謡コンサート、

717fb6032f079e4b7185

今日はアチコチのイベントが盛り沢山で、何処に行くか迷いました(*´∇`*)💦お誘いを受け、急遽、刈羽村ラピカで開催されているカラオケ発表会へ🎤理事長さん初め、皆さんお上手⤴歌を楽しんでいらっしゃいました😆✨ゲストはいつも大変お世話になっている、出雲崎出身の「天領さとみ」さんでした✨今年で、デビュー16年目のステージ🎤とても勉強になりました✏又、11月8日(日)Myステージの歌謡コンサート、


今日はアチコチのイベントが盛り沢山で、何処に行くか迷いました(*´∇`*)💦お誘いを受け、急遽、刈羽村ラピカで開催されているカラオケ発表会へ🎤理事長さん初め、皆さんお上手⤴歌を楽しんでいらっしゃいました😆✨ゲストはいつも大変お世話になっている、出雲崎出身の「天領さとみ」さんでした✨今年で、デビュー16年目のステージ🎤とても勉強になりました✏又、11月8日(日)Myステージの歌謡コンサート、
11月15日(日)夕渚愛がヤクルトホールに出演するクラウン歌謡フェスティバルのポスターも、貼って下さいました✨有り難う御座います🙇

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です