我が家からすぐ近くの、超美味しい有名ラーメン店🍜「味の横綱🍜」さんへ、夕べ伺いました😆私のお気に入りは、何と言っても、白ラーメン🍜🍥餃子も、絶品⤴中越たくさん👦が、11月8日(日)歌謡倶楽部Myステージのポスターを貼って下さっていました😆ご協力本当に有り難う御座いました✨横綱さん、お世話になります🙇私も、横綱目指して、頑張ります(*´∇`*)

f8e0f1123603cd835bdf

我が家からすぐ近くの、超美味しい有名ラーメン店🍜「味の横綱🍜」さんへ、夕べ伺いました😆私のお気に入りは、何と言っても、白ラーメン🍜🍥餃子も、絶品⤴中越たくさん👦が、11月8日(日)歌謡倶楽部Myステージのポスターを貼って下さっていました😆ご協力本当に有り難う御座いました✨横綱さん、お世話になります🙇私も、横綱目指して、頑張ります(*´∇`*)


我が家からすぐ近くの、超美味しい有名ラーメン店🍜「味の横綱🍜」さんへ、夕べ伺いました😆私のお気に入りは、何と言っても、白ラーメン🍜🍥餃子も、絶品⤴中越たくさん👦が、11月8日(日)歌謡倶楽部Myステージのポスターを貼って下さっていました😆ご協力本当に有り難う御座いました✨横綱さん、お世話になります🙇私も、横綱目指して、頑張ります(*´∇`*)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です