FMピッカラ「おばんです。

8f56904d58997919135f

FMピッカラ「おばんです。


FMピッカラ「おばんです。柏崎」生放送出演後、スナックリメンバーへ🍷11月8日(日)の歌謡コンサートを手伝って下さる新しい仲間も加わり、打ち合わせ&練習を🎤歌謡倶楽部Myステージも、結成して6年✨色々な事が有ったけど、お互いに励まし合い助け合い、信頼し合いながら、ここまで来れました✨素敵な仲間に乾杯🍸✨🍸そして、、、感謝✨有難う(T^T)(ちなみに、加門豊と近藤誠は、映っていません(*´∇`*))

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です