今日は新潟市西川町、地蔵祭りに呼んで頂きました✨プロ司会者の結城たかしさんは、東京浅草から地元の地蔵祭りに駆けつけ、衣装はお坊様の袈裟(*´∇`*)皆様を笑わせていらっしゃいました(*≧∀≦*)今日は、結城たかしさんにお声がけ頂きました🙇結城たかしさん、地蔵祭り主催の皆様、本当に有難う御座いました🙇✨楽しかったです😆🎵🎵

66601786e652596aa0c8

今日は新潟市西川町、地蔵祭りに呼んで頂きました✨プロ司会者の結城たかしさんは、東京浅草から地元の地蔵祭りに駆けつけ、衣装はお坊様の袈裟(*´∇`*)皆様を笑わせていらっしゃいました(*≧∀≦*)今日は、結城たかしさんにお声がけ頂きました🙇結城たかしさん、地蔵祭り主催の皆様、本当に有難う御座いました🙇✨楽しかったです😆🎵🎵


今日は新潟市西川町、地蔵祭りに呼んで頂きました✨プロ司会者の結城たかしさんは、東京浅草から地元の地蔵祭りに駆けつけ、衣装はお坊様の袈裟(*´∇`*)皆様を笑わせていらっしゃいました(*≧∀≦*)今日は、結城たかしさんにお声がけ頂きました🙇結城たかしさん、地蔵祭り主催の皆様、本当に有難う御座いました🙇✨楽しかったです😆🎵🎵

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です