【リフォーム編】

3c9cd1a01d21abaf23c1

【リフォーム編】


【リフォーム編】

タカラスタンダードのホーローパネル

先週に引き続きタカラスタンダード。
タカラスタンダードの売りと言ったら、やっぱりホーローパネル。
熱にも傷にも強く、汚れも水拭きでサッと落ちる。
毎日のお掃除がとっても楽になります。
長岡にはなりますがショールームにてお馴染みの実演パフォーマンス「木槌で叩く、バーナーで焼く、金ブラシで擦る、油性マジックの落書きを水拭きで落とす」でホーローの凄さが体験できます。

実はこのホーローパネル。
外壁材としても使われているんです。
タカラスタンダードのHPを見ると、駅のホームや企業様の外壁に使われているので、正直あまり私達には関係ないと思っていましたが、実はここ柏崎にも使われていました!!
市民会館であるアルフォーレの駐車場から線路を横切る高架橋「南北連絡自由通路」の外壁材として使われていました。
水拭きで汚れも落ちるし、磁石もくっつく。
そして外壁材でありながら内装材よりも頑丈です。(写真の内装材はホーローではありません。)

この屋外という悪環境で耐えうる外装材にも使われるホーローが、キッチン・洗面台・お風呂にも使われているのがタカラスタンダードです。
ホーローがどんなものか身近で体験できますのでアルフォーレに行かれた際には触って見てください。

ただし、ショールームでやっているパフォーマンスを南北連絡自由通路ではやらないでください(笑)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です