夕渚愛がいつもお世話になっている、磯部さん御夫妻✨御主人は、立花みつると言う芸名で、8日の歌謡コンサートに出演して下さいます🎤歌謡倶楽部Myステージ全員のサイン色紙を、額に入れて飾って有りました✨感激(T^T)手作りのお料理の数々迄、ご馳走して下さいました🍴🏠一人の力では、何もできない、、、こう言う方々に支えられ、今の夕渚愛が有ります✨心から、感謝✨

baa14696bbb00ab0bed0

夕渚愛がいつもお世話になっている、磯部さん御夫妻✨御主人は、立花みつると言う芸名で、8日の歌謡コンサートに出演して下さいます🎤歌謡倶楽部Myステージ全員のサイン色紙を、額に入れて飾って有りました✨感激(T^T)手作りのお料理の数々迄、ご馳走して下さいました🍴🏠一人の力では、何もできない、、、こう言う方々に支えられ、今の夕渚愛が有ります✨心から、感謝✨


夕渚愛がいつもお世話になっている、磯部さん御夫妻✨御主人は、立花みつると言う芸名で、8日の歌謡コンサートに出演して下さいます🎤歌謡倶楽部Myステージ全員のサイン色紙を、額に入れて飾って有りました✨感激(T^T)手作りのお料理の数々迄、ご馳走して下さいました🍴🏠一人の力では、何もできない、、、こう言う方々に支えられ、今の夕渚愛が有ります✨心から、感謝✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です