11/12は ゆめの森のようちえん 最終回でした。

823e3498c9c79613ce58

11/12は ゆめの森のようちえん 最終回でした。


11/12は ゆめの森のようちえん 最終回でした。

秋の回はいろんなルートを歩きましたが
最終回は
あらためて初回で歩いたルートを通りました。

黄色い葉っぱのじゅうたん、葉っぱがなくなった木々

同じ道だけど、
初回とは違う風景が広がっていて
季節の移り変わりを感じました。

お昼は焚き火を囲んで
みんなでランチタイム。

夢の森で採れたキノコ・カキ…秋の味覚盛りだくさん!
まるでパーティのようでしたね。

外で食べるのも気持ちよかったです。

最後に
皆さんから一言感想をいただきました。

たった6回のゆっくりと森を歩く活動ですが、
大人も子どももスタッフも
それぞれに変化や成長、発見あり
改めてそれを感じることができたという感想が
たくさん寄せられました。

また森に来てくださいね!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です