「割烹池浦らいぶ」はお座敷でしたので、今回の着付けテーマは、「芸者さん風」でした👘娯楽一座の大塚葵さんが帯の形や着付け方を色々考えて、いつも遊び心満載(*´∇`*)

b9c9913b75b09f39f0dc

「割烹池浦らいぶ」はお座敷でしたので、今回の着付けテーマは、「芸者さん風」でした👘娯楽一座の大塚葵さんが帯の形や着付け方を色々考えて、いつも遊び心満載(*´∇`*)


「割烹池浦らいぶ」はお座敷でしたので、今回の着付けテーマは、「芸者さん風」でした👘娯楽一座の大塚葵さんが帯の形や着付け方を色々考えて、いつも遊び心満載(*´∇`*)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です