作ってみました!驚きのおいしさ!

5406cf1c7b3760698940

作ってみました!驚きのおいしさ!


作ってみました!驚きのおいしさ!

3月3日に「煮干しをヨーグルトに漬けてみました」
https://www.facebook.com/kanbutuyaimai/posts/1515254805446935

それからしばらくたって、煮干を触ってみても
やわらかい感じはないですし、
ヨーグルトの水っぽいところが少なかったかなぁ?
などと思いつつ5日たちました。

今日の昼ごはんに作ってみました!

1.ヨーグルトに漬けておいた煮干にそのまま小麦粉を
かけます。
青のりと一緒に合えます。
小麦粉大さじ2、青のり小さじ1

2.適当に和えたら、180度に温めておいた油に投入。
きつね色になったら完成です♪

ほんとに「驚きのおいしさ!」ですよ^^
ぜひお試しくださいませ~。

http://www.imai-kanbutuya.com

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です