【青くるのおやじの子育て論】12:00~13:00

【青くるのおやじの子育て論】12:00~13:00


【青くるのおやじの子育て論】12:00~13:00

個性豊かな、熱い青くる父さんが揃いました♪

◎鈴木克成さん◎
2児のお父さん(8才女の子、2才女の子)
子どもコーチクラブ認定トレーナー
鍼灸整体師 ココロカラダコーチ

◎柘植洋史さん◎
2児のお父さん(10才女の子、8才男の子)
umicafe DONA オーナー(裏方 兼 相談役)

◎遠藤亮さん◎
2児のお父さん(8才男の子、6才男の子)
夢の森公園管理事務所 所長

子育てで大切にしている思いをそれぞれ語ってもらいますよ~。
そして、お母さんたちからの悩み相談にも、答えてもらいましょう!

「うちの旦那は子どもの世話をしない。」
「へんなことで子どもを叱るのをやめてほしい。」

など、どうしてお父さんがそういう行動をとるのか、青くる父さんたちに聞いてみましょう♪

聞いているお母さんの隣には、ぜひお父さんがいてほしい。

お父さんの子育てが楽しくなる、そんなトークライブになること間違いなしっ!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です