鯖石地区の小清水集落で集落の存続のために奮闘している矢島衛さんとあいさの事務局水戸部の対談が、chaos金太郎ブログ(矢島衛さんの奮闘記ブログ)に掲載されました☆彡むちゃおもろい内容になっておりますので、みなさん是非ご覧ください!

鯖石地区の小清水集落で集落の存続のために奮闘している矢島衛さんとあいさの事務局水戸部の対談が、chaos金太郎ブログ(矢島衛さんの奮闘記ブログ)に掲載されました☆彡むちゃおもろい内容になっておりますので、みなさん是非ご覧ください!


鯖石地区の小清水集落で集落の存続のために奮闘している矢島衛さんとあいさの事務局水戸部の対談が、chaos金太郎ブログ(矢島衛さんの奮闘記ブログ)に掲載されました☆彡むちゃおもろい内容になっておりますので、みなさん是非ご覧ください!

http://kintaro.sub.jp/believe-in-my-way/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です