去る5月2日、ガーデンコーディネーター佐藤祥恵様(米山台在住)からご指導いただき、寄せ植え教室を辞しいしました。

960f85dbb5591de9d409

去る5月2日、ガーデンコーディネーター佐藤祥恵様(米山台在住)からご指導いただき、寄せ植え教室を辞しいしました。


去る5月2日、ガーデンコーディネーター佐藤祥恵様(米山台在住)からご指導いただき、寄せ植え教室を辞しいしました。総勢18名の方々が参加され、『私のひと鉢』を作りました。先生が「寄せ植えは『大家族』をイメージして花を選び、鉢に入れると良いですよ。」と話されたことが印象的でした。
“寄せ植えは私達人間社会のよう。互いに支え合い寄り添って活かされる温かい社会”
完成した作品を互いに鑑賞しながら笑顔いっぱいの寄せ植え教室を終えました。(会報での報告の一部抜粋)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です