『森の中でヨガ体験しませんか?』

43f26c83a4b62b160b92

『森の中でヨガ体験しませんか?』


『森の中でヨガ体験しませんか?』

明日6/5、夢の森公園で開催されるイベント「青空くるくる」の企画で、森の中でのヨガを体験できますよ。
滅多にない機会なので、みなさんぜひお誘いあわせてご参加くださ〜い。

講師は、柏崎のumicafeDONAで毎週金曜日に「感じるヨガ@ウミカフェドナ」で、ヨガ・瞑想指導をしていただいている、長橋亜矢さんですよ!

波の音を聞きながらの海YOGAもいいですが、静かな森の中で新緑に包まれての森YOGAも格別です。
そして明日は新月です。さらに特別なパワーを感じられるかもしれないですね。

たくさんのご参加、お待ちしていま〜す。

【森ヨガ】
午前の部 --- 10:30~11:30
午後の部 --- 14:00~15:00

◯集合場所:夢の森公園 里山工房付近の「青空くるくる」受付まで
◯参加費:各回1,200円
◯持ち物/ヨガマット、動きやすい服装、必要な方は飲み物など
※伸縮性があり、あぐらで足が圧迫されないもの、ゆるやかなものがおすすめです。
※ヨガマットの無料レンタルあり(数量限定)

◎事前予約を受け付けています。
「青空くるくる」までメッセージをお願いします。

ヨガ・瞑想誘導/長橋亜矢
05年ヨガを学び始め、06年~09年まで年に1度渡印。ヒマラヤ聖者のもと本格的なヨガをベースにした哲学や瞑想法を学ぶ。ヨガ・瞑想を伝える活動と並行しながら、ジャンルを問わず人が本来の自分らしさに気づいて生きるための力となるワークショップやセミナーを行っている。

ブログ「freedom.」http://ameblo.jp/ng84ay

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です