【新作夏メニューのお知らせ】

520acbdb61514fd2737a

【新作夏メニューのお知らせ】


【新作夏メニューのお知らせ】

最近店内では、夏のトライフルやスコーンに合わせて初夏にふさわしい柑橘系のアールグレイやピーチティー、フランス紅茶のマンゴーやオレンジ系のソレイユやサマータイムがよくでるようになりました。

周りでも柑橘系のパンやケーキがよく見かけるようになりましたね。

夏の新メニューも何にしようか春先から模索してたのですが、たどり着いた先が冷製仕立てのスパゲッティーです。
アイスティーとの相性もいいです(^-^)
夏くらいパスタがあってもいいかなと思いまして。

【アボカドとエビの冷製レモンパスタ】
旬の夏野菜とアボカド、エビを使用したレモンパスタ。レモンの爽やかな香りとアボカドや隠し味のクリームチーズ、コンソメジュレが味をさらに引き立ててる一品です。
是非お試しください♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です