連休明け…と言ってもゼロスジムは月曜日もオープンしてましたが^ ^

7445ac3b81e6c558c26f

連休明け…と言ってもゼロスジムは月曜日もオープンしてましたが^ ^


連休明け…と言ってもゼロスジムは月曜日もオープンしてましたが^ ^
昼クラス〜フリートレーニングとプロ選手のスパーリングでした👊
今日はかなり良い感じに仕上がってましたが波があるので信じません(笑)
当日バッチリ仕上げて証明してね( ̄▽ ̄)
31日(日)のJ-NETWORK 新宿FACEのチケットはジムでも受付けておりますので観戦、応援の希望者はお声掛けください(^o^)

夜のキックボクシングは入会1名、タイキックリズムクラスにも体験1名ありました♫
火曜日は安定の盛況ぶりでありがたいですね^_^
皆さんのトレーニング環境がもっと良くなるように只今動いておりますのでご期待ください✌️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です