火曜日 タイキックリズムクラス〜

67aab0a6f914751be722

火曜日 タイキックリズムクラス〜


火曜日 タイキックリズムクラス〜
体験の方2名含め今日も沢山のご参加ありがとうございました♫
キックボクシングも大盛況、19時以降のクラスに30名来るのはなかなかないですね(*^^*)
先日の大会を見て刺激を受けた子も試合出場目指して頑張ってます👊
アマ大会終わったばかりですが次のプロ興行に出場する選手の為にまたまた皆んなで協力してくれて良い練習できてて感謝です^_^
フィットネス、健康維持、プロ、アマの試合と皆さん目的は様々ですが大勢でやると活気があって👍

Y君がお土産持ってきてくれました♪
いつもありがとうございます(^o^)
カウンターに置いてあります、早いもの勝ちですよ〜😜

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です