【木材加工編&お知らせ】

67c75c0ce1030ebff7dc

【木材加工編&お知らせ】


【木材加工編&お知らせ】

イベント情報とレーザー加工と長期休暇のお知らせ

8月20日(土)の13時から、新潟日報メディアシップ2F日報ホールにて、新潟県木材組合連合会が主催する、「木と暮らすまいにち」講演会が開催されます。
講師としてランドスケープデザイナーのポール・スミザー様、住宅ライターの平山友子様が講演します。
入場無料となっておりますので是非参加してみてください。

この講演と併せて展示(一部販売有り)、アンケートを行います。
このアンケートで回答者の方への景品として当社のレーザー加工品を採用して頂きました。
今回作成したのは、新潟県の杉の木「越後杉」で作ったエアーフレッシュナーです。
越後杉のPRも含めロゴの彫刻を施してあります。
天然木の香りを楽しめて、香りが少なくなっても紙やすりで削れば復活する木の良さを生かした商品です。
木は水や油も染み込むので、アロマオイルを染み込ませれば好みの香りにも変えられます。
数量もありますので比較的容易に手に入ると思います。
是非この機会に来場してみてください。

さて、今日からお盆休みに入る企業様も多いかと思いますが、当社は誠に勝手ながら13日(土)~16日(火)までお休みとさせて頂きます。
11日(木・祝)12日(金)は通常通りの営業致しております。
また17日(水)から通常通り営業させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です