【木で「あなただけ」のモノを作りませんか?】

a44141284c77948ab759

【木で「あなただけ」のモノを作りませんか?】


【木で「あなただけ」のモノを作りませんか?】

レーザー加工による歯車の切り抜き

先日、柏崎の職人フェアに参加した際にレーザー加工商品を展示販売していたのですが、その時見てくださった方からご連絡頂きました。
今回のご依頼は歯車の切り抜きです。
これは実は私もすごく興味のあったことなので、楽しんでお仕事させて頂きました。
以前、TVでマーブルマシンというものが紹介されているのを見て、いつかは同じものは無理でも作ってみたいなと思っていました。
(YouTubeでマーブルマシンと検索していただければ見ることができます。)
歯車の設計ができないので長い先の話ですが、歯車を使えばもっといろんな機械が製作できるのでチャレンジしたいと思っています。
お問い合わせ、注文頂きまして誠にありがとうございました。

そして今回から柏崎のイベント情報を集めるサイトの「だこて。」に登録させて頂きました。
それに伴いタイトルを文章化しました。
内容は基本変わりません。
柏崎が今、何が行われているかが一目でわかるサイトですので、皆さんもご利用してみてください。
「だこて 柏崎」で検索できます。
当社のFacebookページと併せて宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です