大崎の海岸沿いには黄色や白色の“ガザニア”が色鮮やかに咲いてます(^^)

1edccc308f9338c6a9c2

大崎の海岸沿いには黄色や白色の“ガザニア”が色鮮やかに咲いてます(^^)


大崎の海岸沿いには黄色や白色の“ガザニア”が色鮮やかに咲いてます(^^)
ガザニアは、和名で『勲章菊』西洋で『Treasure flower(宝の花)』と言います。
花言葉は『あなたを誇りに思う』『身近な愛』『きらびらか』

当館にも黄色と白色のガザニアが咲いています(^^)
希望の方はどぉぞ(*^_^*)
庭に植えれば草も生えてこないみたいです(^^)
ほったらかしでも毎年きれいなお花が咲きます♪♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です