【静寂に包まれて 幻想的な竹あかりが終わりました゚★,。・:*:・☆゚】

637e48c2515ab6eadd50

【静寂に包まれて 幻想的な竹あかりが終わりました゚★,。・:*:・☆゚】


【静寂に包まれて 幻想的な竹あかりが終わりました゚★,。・:*:・☆゚】

今年で3年目となる柏崎市高田地区の「たかだ 竹あかり」が、9月24日(土曜)、25日(日曜)の2日間、史跡・飯塚邸と高田コミュニティセンターで開催されました。
両日とも天候にも恵まれ、大勢の方が来場(/^^)/ 
飯塚邸では、筝や尺八、フルートによるミニコンサートもありました。
1地区でささやかに始めた催し物ですが、これからもずっと続いてほしいな~(´∇`) ⇒https://goo.gl/Xfdqsz(や・し)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です