『子育てトークライブ』

『子育てトークライブ』


『子育てトークライブ』

リラクゼーションゆらら×野外自主保育森きち

~足育ってなあに?~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

足は身体の土台です。
0歳から足を育てて
100歳まで自分の足で
元気に歩きましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、足を見れば、その人の性格や食習慣、生い立ちなどなど、一目で当ててしまう、ゆららのえっちゃんこと岩坂さんと

子育てに暑い(?)情熱を注いでいるととちゃんこと山田が、

トークライブを行うことになりました。

えっちゃんの手作り「足育紙芝居」は必見です!

目からうろこの足にまつわるあんなこと、こんなこと、新発見。

青くるの11:30~、

里山工房エリアにて、『子育てトークライブ』♪

どなたでも大歓迎です。

一緒に子育てトークライブを盛り上げましょう!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です