今年の夏は暑かったですね〜!

d4a734e33afc0e121c94

今年の夏は暑かったですね〜!


今年の夏は暑かったですね〜!
そして台風の集中上陸…。各地で大変な被害が発生しています。改めて防災インフラの重要性を感じています。
さてAKKですが、春から秋にかけて、ラジオの仕様を決めてデザインに落とし込むという重要な工程にさしかかっていました。デザインは地元の大学生とのコラボレーション。我々の発想では出てこない、素晴らしいアイディア、新しい機能、若い感性って凄いですね〜。このケーキやフルーツに隠されたデザイン画は、まだお見せできませんが、11月頃には3Dプリンターで立体化され、公開される予定です。
地元の力を結集して、防災インフラの構築に挑むAKK。応援よろしくお願いします!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です