【柏崎の35歳以下集まれ〜い☆】

【柏崎の35歳以下集まれ〜い☆】


【柏崎の35歳以下集まれ〜い☆】
毎回、柏崎の若者が集まって大いに盛り上がる35ちゃんぷる。
今年最後の開催は11月2日(水)の夜です🎶

なんと!今回は!100人参加を目指す35ちゃんぷる☆
それだけの若者が集まったら何か新しいことが始まるかもしれませんね!

料理はBoratorio la Luce e L'ombraさんの季節の食材を使った洋食と、こだわり農家 孫作さんの米粉を使った自慢の一品が登場します!

初めて参加の方も幹事メンバーがサポートするので、気軽に参加してくださいねd(^_^o)
36歳以上の方は参加はできないのですが、周りの後輩の方にぜひお知らせください☆

↓↓今回のイベントページはこちらから!
https://www.facebook.com/events/139077089883475/

↓↓お申し込みはこちらから☆
https://goo.gl/forms/UKOoerlZYs24K0V03

↓↓35ちゃんぷる〜かしわざきで、のんで、つながる〜facebookページ
https://www.facebook.com/35chanploo/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です