平成29年2月18日(土)に行われた『まちからコラボ鍋アイデアお見合い大作戦!』の様子です。

78cf43aac298ba03bb88

平成29年2月18日(土)に行われた『まちからコラボ鍋アイデアお見合い大作戦!』の様子です。


平成29年2月18日(土)に行われた『まちからコラボ鍋アイデアお見合い大作戦!』の様子です。柏崎を盛り上げたいと大人から子供まで53名、25団体が集まり、鍋を囲みながらアイデアを出し合いました!
前半は、昨年大きな一歩を踏み出した団体の活動紹介として、Kia Ora、門出ピザ部による発表がおこなわれました。
後半は、4つの企画テーマ「親子教室」「真昼の街コン」「柏崎の新しいお土産」「柏崎の山のファンづくり」を設け、8グループに分かれました。アイデア発表では参加者の方から「おもしろいね!」「斬新だね!」「コラボしたい!」という札をあげてもらうことで、大いに盛り上がりました。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です