【市民活動を頑張ってお疲れな皆さんへ】

c2b30d4be95e6f5a63ed

【市民活動を頑張ってお疲れな皆さんへ】


【市民活動を頑張ってお疲れな皆さんへ】
柏崎のお隣、刈羽村で宿泊交流センターや人工芝の広いサッカー場を運営しているぴあパークとうりんぼさん。
とうりんぼさんが発行している情報誌「あした、とうりんぼで。」がまちからにも届きました。

今回の記事中では最近イチオシの炭酸泉が紹介されています。日帰り入浴もできるんですね。
市民活動で日夜動き回っている頑張り屋の皆さん、炭酸泉でたまには疲れを癒やしてみてはいかがでしょう?

●とうりんぼさんの情報
HP→http://pvk.co.jp/tourinbo/index.html
FBページ→https://www.facebook.com/piapark.tourinbo.pvk/

※ちなみに、写真はとうりんぼではなく、とおせんぼ(笑)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です