月曜日 キックボクシング〜

4259204fbb2e7ddac4bf

月曜日 キックボクシング〜


月曜日 キックボクシング〜
最近はスタートのんびり、20時位から増えてきます👀
皆さん年度末で忙しいのでしょうか⁈
そんな時は汗かいてリセットしに来てください✌️
今日は高校卒業して職業修行で県外に行く為、H君は最後の練習でした😢
全員で壮行会ミット🔥計15R位やったかな(笑)
お疲れ様〜また2年後待ってま〜す😊

そして新規のお問い合わせもありました♪
しばらくジムを離れていた方から連絡がきたり春は出入りの多い時期ですね。離れてしまう方もいれば新しく来てくれる方もいます。
いつでも集まれる楽しい場所になるように今年も頑張っていきましょう🎵

柔術はスパーリングクラス〜
試合が終わったばかりのU林君も早速登場♪
日曜日の柔術の全日本選手権で階級別で優勝🎉、無差別級では3回戦で敗れてしまいましたが50kg以上重い相手に善戦して会場はかなり盛り上がったようです👍
U林君おめでとう‼️
セコンド、応援の方もありがとうございました
😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です