本日はお休みを利用して、《にいがた酒の陣》に参戦します。

本日はお休みを利用して、《にいがた酒の陣》に参戦します。


本日はお休みを利用して、《にいがた酒の陣》に参戦します。

昨年に引き続き2回目です。

思えば昨年はグランドオープン前日だったので、関係者の方々の制止を振り切っての参加でした。お前酒飲んでる場合じゃないだろうと(笑)
そして会場で蔵元の方々に本当に来たのかと心配&呆れられながらもいっぱい新潟清酒をいただきました。
今年もたくさんの学びを得て明日からの営業に活かします。

それでは皆様会場でお会いしましょう!

http://sakenojin.jp

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です