つい先日、あけましておめでとうなんて言ってた気がしますが、今日で3月も終わり。

4614d1ee156a6de57b1b

つい先日、あけましておめでとうなんて言ってた気がしますが、今日で3月も終わり。


つい先日、あけましておめでとうなんて言ってた気がしますが、今日で3月も終わり。明日からは新年度おめでとうございますです^^;

今日は月末という事もあり、当店加盟の#トータルリペア 本部からの新しいパンフを確認していたところ、なんと施工事例枠に当店の施工写真が使われていました^^;

新潟ではまだ知名度が少ないですが、トータルリペアは全国に800以上の加盟店がおり、その中で当店写真がパンフレットに載るという事は、全国でもトップクラスと認められたという事でしょうか?^^;

パンフ写真の他にも、本部HPの施工例には当店の写真が多く掲載されております(^^)

お客様のお車を大切にお預かり、出来る限り新車のように近づける事が当店では出来ます。

ようやく冬も終わり、タイヤの交換の季節です。足元のメンテナンスと一緒に、ボディや車内もリフレッシュをお勧めいたします(^^)

#自動車コーティング & #リペア
#トータルリペア #アガルライフ

#カーコーティング
#内外装各種リペア
#ホイールリペア
#車内清掃
#消臭除菌 他

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です