今週の「ぎゃらりぃショップBOR」…消しゴムハンコが大量入荷しました♪すべて手彫りの一点物です!そして桜の芽もだいぶ膨らんできました(*^▽^*) #ギャラリーショップ #消しゴムハンコ #桜 #柏崎市 #青海川

adfce378a14bad837be9

今週の「ぎゃらりぃショップBOR」…消しゴムハンコが大量入荷しました♪すべて手彫りの一点物です!そして桜の芽もだいぶ膨らんできました(*^▽^*) #ギャラリーショップ #消しゴムハンコ #桜 #柏崎市 #青海川


今週の「ぎゃらりぃショップBOR」…消しゴムハンコが大量入荷しました♪すべて手彫りの一点物です!そして桜の芽もだいぶ膨らんできました(*^▽^*) #ギャラリーショップ #消しゴムハンコ #桜 #柏崎市 #青海川

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です