こんばんは。

0694e6e8a6f69971164f

こんばんは。


こんばんは。
新会長の三井田です。

4/24に柏崎商工会議所青年部 経営フォーラム21の総会が無事に終了しました。

これから経営フォーラム21も新年度となります。その中で

『まずやってみる。』

ということをテーマとしてもちながら、2年間、進んでいきたいと思います。

世間にはこの経営フォーラムでの例会をはじめ、セミナーや講演会など、INPUTできることはたくさんあります。
そのINPUTしたことをちゃんとOUTPUTしていく。
『いい話だったな』からジブンゴトとして主体的に捕らえて『やれることをやってみる、OUTPUTしていく』ことが成果を生むことではないでしょうか。
そんなことをジブンへの戒めと相対しながら、メッセージとして伝えさせてもらいました。

これから2年間、与えられた役割を思うと身が引き締まります。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です