テーマは★プレミアムパーティ★参加者の皆さんと楽しみましたー!!いつもより会場の演出にこだわり、MC&DJも呼んで、生ビールにプレミアム料理にプレゼント企画♪また一味違う35ちゃんぷるを楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^^*)PRタイムで新たな繋がりも生まれたかな!?

0fc01da4b2f74b7761ab

テーマは★プレミアムパーティ★参加者の皆さんと楽しみましたー!!いつもより会場の演出にこだわり、MC&DJも呼んで、生ビールにプレミアム料理にプレゼント企画♪また一味違う35ちゃんぷるを楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^^*)PRタイムで新たな繋がりも生まれたかな!?


テーマは★プレミアムパーティ★参加者の皆さんと楽しみましたー!!いつもより会場の演出にこだわり、MC&DJも呼んで、生ビールにプレミアム料理にプレゼント企画♪また一味違う35ちゃんぷるを楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^^*)PRタイムで新たな繋がりも生まれたかな!?
今回はたくさんの方々からお申し込みをいただき、お断りをさせていただいた方には大変申し訳ありませんでした。次回は8月を予定していますので、ぜひご参加ください(^_^)★
幹事メンバーは、ゆうだい、あき、いくちゃん、えーちゃん、はーちゃん、みやでしたー!ありがとうございました◎

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です