いよいよ!6月24日はわいわいがやがやフェスティバルです!

いよいよ!6月24日はわいわいがやがやフェスティバルです!


いよいよ!6月24日はわいわいがやがやフェスティバルです!
このイベントは「人が大勢集まり、賑やかに、楽しそうに、地域のこと、福祉のことを語り合い、ともに考える場を創りたい」という関係者の思いが実現しスタートしました!
当日は赤ちゃんハイハイ選手権やヤクルトによる健康教室、薬剤師さんによる薬の知識講座、えちゴンじゃんけん大会、餅つき大会などがあります!
楽しいこと間違いなし!!当日、福祉センターでお待ちしております!
来てねー!!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です