【勝手に柏崎釣り同好会開催しましたー♪】

fcae8d6f7d6166abb64a

【勝手に柏崎釣り同好会開催しましたー♪】


【勝手に柏崎釣り同好会開催しましたー♪】

先週6/23(金)19時から船栄さんで開催しました♬参加した皆さんからは釣りネタで大変に盛り上げていただきましてありがとうございました(^-^)船栄さんだけでは話が尽きず、2次会まで突入!!!とても楽しいひと時でした。好評につき!?次回の開催も「勝手に」考えたいと思いまーす。また、実際に釣りに行く企画も計画したいと思います。ご興味のある方はぜひ〜。

最後に…今回の企画にあたり、私たちで釣って持ち込んだイカを調理いただき、イカづくしの料理をご提供いただきました船栄さん、ワガママを受け入れていただきまして、ありがとうございました!!!船栄さん、バンザーイ!!!!!\(^o^)/

当日の様子の詳細は後日、動画にてUPしまーす。お楽しみに🎶

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です