【2017 ダージリンファーストフラッシュ入荷しました!】

aca9fa99727c54254800

【2017 ダージリンファーストフラッシュ入荷しました!】


【2017 ダージリンファーストフラッシュ入荷しました!】

ラングリーラングリーオット茶園

レプチャ語で、「究極の地」を意味する名前の茶園から届いた春摘みのダージリンです。

熱湯を注ぐと茶葉がゆっくりと広がり、淡い黄色の水色が特徴です。
ひとくちで澄んだ湧き水に青葉の新芽とジャスミンの香りをそっと溶かし込んだような清涼な香りと味わいが心地よく喉を潤してくれます。

ヒマラヤの春の恵みを凝縮した雫のような銘柄です。

スタッフと一緒にいくつかの茶園をテイスティングし選びぬいた今年のティーアンサンブルがお届けするファーストフラッシュです。

お客様がこの香りや味わいに喜んで頂けたらと、そんな気持ちを大切に選びました。

是非お食事&お菓子とマリアージュを楽しんでみてくださいね♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です