中越沖地震10周年復興七夕飾りをうちの直売所でも行いました。

6726cc5edbd9820d9972

中越沖地震10周年復興七夕飾りをうちの直売所でも行いました。


中越沖地震10周年復興七夕飾りをうちの直売所でも行いました。短冊に書かれた願い事は、自分よりも地域、家族や子供、孫たちの平和や健康を願うものが多かったです。
日本人の根底にある家族や友人、地域ファースト、自分ラストの考え方が顕著に現れているのかな?
なんて素敵な民族なんだと改めて感じます。
この国は、まだ大丈夫です(*´∇`*)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です