【この後 17:45からNSTで放送される予定です!】

ec55fb89f7dc74b5719f

【この後 17:45からNSTで放送される予定です!】


【この後 17:45からNSTで放送される予定です!】

ハンギンゼアのサマーイベントが無事に終了しました!
ご来店くださった皆さま、ありがとうございました!そして、協力くださった皆さま、ありがとうございました!
「またがんばろ!」って、元気をもらえた1日になりました(*^_^*)

そして、翔洋の生徒さんたちとのこのイベントのことがNSTで17:45からのニュースで放送されます。ぜひ、ご覧ください(*^_^*)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です