◎35ちゃんぷるWEBサイトオープンしました◎

◎35ちゃんぷるWEBサイトオープンしました◎


◎35ちゃんぷるWEBサイトオープンしました◎
2016年2月にスタートした『35ちゃんぷる』も今月7回目の開催になります。少しずつ、柏崎地域に暮らす20代、30代の若者が集まる入り口となり、多様な企画が生まれる場所になれたらいいなあと思っています。
今回は、「35ちゃんぷる」のコンセプトを伝えるため、そして35ちゃんぷるにとどまらない企画を盛り上げていくためにWEBサイトを開設しました!

企画運営に携わった幹事が始めた新たな企画を『スピンオフ イベント』として、掲載しています。35ちゃんぷる以外のイベントも楽しんでもらえたらうれしいです(*^^*)

これからも、誰でも、気軽に簡単に参加できて、ワクワクする企画を提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

▼8月27日(日)開催★35ちゃんぷる「夏祭り」参加募集中!!
浴衣・甚平着てお得に参加してね♪
http://35chanploo.info

35ちゃんぷる 担当:加藤、滝澤、宮

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です