本日柏崎eこってIT研究会の役員会が行われました。

cb6d5e5698dca30eaa7f

本日柏崎eこってIT研究会の役員会が行われました。


本日柏崎eこってIT研究会の役員会が行われました。
議題は今後の例会企画案についてでした。

eこってサイトはこちら↓
http://www.e-cotte.com/

8月例会は、谷川先生のおかげで、スリープしていた方や興味のある方が多数参加されました。
例会の内容は想定以上に多くの皆さんが興味を持っていたのかなと感じた次第です。

具体的な質問には、
・お店のfacebookとHPの役割分けの運用方法の相談
・プライベートで行っているイベントのfacebookサイトの相談
をされていらっしゃる方がいましたね。

いかがですか?お困りになっていませんか?

そんな時代のニーズと追い風をバネに!

11月にはまた公開例会を企画予定です。
今のところは11月20日(月)19:00~が有力。
次の講師も市内でWEBクリエイティブ・ディレクターをされている方にお願いする予定です。詳細が決まりましたらまたお知らせをしたいと思います。

今度の先生もすごいですよ!柏崎市内にこんな方いたんだ!といった感じです。
ご興味のある方はスケジュールを空けて、ぜひ一緒にまたインフォメーションテクノロジーのお勉強を一緒にしましょう!

そうそう、先日だこてにも登録をさせていただきました。
柏崎市内のイベント情報共有サイトです。
今後はこちらにも連動して告知をして柏崎eこってIT研究会の活動を紹介していきたいと思います。

サイトはこちら↓
http://www.dakote.net/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です